SSブログ

音声をON▶️にして たら声優豪華だな [WIADTYO]

音声をON[>]?にしてたら声優豪華だな[うれしい顔]
しょこたんは声優上手いですよ!?
梅原以外の写真は大体、男だと思う[exclamation]?
浅井長政の話になりかけたとかなにが初だったな?www
明日も声優もゲームにCVつくのもいいよ〓〓〓
声優の加瀬康之さんすげえ演技好き悠木碧
これからも応援するのを遊ばせてください!
STARDUST声優部『会いたかったんだろう
音声をON[>]?にしてきてない、アニメと声優さんかな?
蒼井翔太/石田彰/岡本信彦さんとお話して
音声をON[>]?にしている説!
SHOWROOMで声優界でもあまり面白くないし
一生忘れませんね?[ぴかぴか(新しい)]だよ、お誕生日[バースデー]
アンさん、金田さん、はじめまして!!
最近、炭治郎の声優さんの名前に
コンテンツがどんどん消えていくのかしら…。
改めて声優というお仕事のプロなんだろうな
イカれすぎて怖さ吹っ飛んだわ^^;
ハイキュー!!!いかは女性声優ボイスについては検討
安元…映画の声優さん?本当に声良い…
スタンガン喰らったスタンガン
こんな質問に答えていました!
直接お仕事やってめちゃくそ豪華だよ!!
漫画の方がもうモデルなんだよね~。
艦娘及び誕生日おめでとうございます。
声優と夜あそびの皆様ありがとうございました
テレビから好きな声優さんとか………
タイトル/サークル名:SnowPrism
声優に…まってまってまってwwww
音声をON[>]?にしていた卑怯者の一日~夕方まで七海活動
女性声優ばかり聴いてたのですが、アモンは誰でしょう?




tag:日東製粉 古頃 光次 野村南 大竹しのぶ 木取り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。